販売管理スタンダード版 プログラムの入れ替え

販売管理スタンダード版(無償利用可能です)のアップデートプログラムとの入れ替え手順を説明します。

<手順>
1.現在使用している「販売管理スタンダード版」を起動します。
2.メインメニューの[データバックアップ]をクリックします。
3.バックアップが正常に実行されたことを確認後、現在の「販売管理スタンダード版」をDocuments等のフォルダーに移動します。
4.FileMaker販売管理ページから「販売管理スタンダード版」をダウンロドします。
5.ファイルを解凍し、解凍ファイルをすべて販売管理プログラムを設置していたフォルダーに移動させます。
6.ダウンロードした販売管理スタンダード版を起動します。
7.メインメニューの[データ復元]をクリックします。

以上です。
(販売管理スタンダード版は本ホームページの販売管理からダウンロード出来ます。)

2022/05/02
Kazunori Fukuma