FileMaker 販売管理

ファイルメーカーで開発した「販売管理ソフト」です。

主な機能は、注文、仕入、支払、見積、受注、納品、請求、入金などの伝票作成、在庫、回収・支払フォローなど
仕入、販売から顧客管理まで対応しています。

利用には、Windows 8.1以降(64ビット)またはMac 10.12以降(64ビット)のOS、4GB以上のメモリ(8GB以上を推奨)を搭載したPCと、OSに準拠したプリンター、メールソフトが必要です。
顧客住所管理を使用するときは、販売管理の他に住所管理も必要です。

ファイルメーカーリレーショナルデータベースを使用します。ファイルメーカーVersion 16以降とマイクロソフトエクセルが必要です。
仕入先、顧客などの台帳管理、商品管理の他、送付ラベル印刷、伝票のPDF出力、バックアップ、メール送信、住所連携ソフトによる顧客管理、在庫不足発注、手形処理、会計用元帳出力、決算月締日対応などの処理が可能です。
内部組立生産、セット販売、会計用元帳出力、ゆうパックラベル印刷などのOptionがあります。

PC1台(スタンドアローン版)版は個人事業や小規模事業様向けです。
複数台数以上で利用する場合は、P2P接続(Non Server Max5台)または1xServer &複数端末(Web)でのご利用が可能です(Server展開時はお問い合わせ下さい)
スタンドアローン版販売管理はダウンロード以降3ヶ月間無償で利用出来ます。
本使用時、無償終了時点での購入¥10,000、その後は¥3,
000/年の更新費用がかかります。

メインメニュー画面は次の様な構成です。

「アップデート情報」

2020/03/28
1.顧客台帳、仕入先台帳のサンプルデータの削除方式を統一しました。
2.納品書の自社担当のポップアップセレクト表示不具合を改善しました。

<販売管理のご利用について>
以下からダウンロード出来ます。

ご希望の方は、本ホームページの「お問い合わせ」よりメール送信願います(返信可能なメールアドレスを記載下さい)。プログラムダウンロードのご案内を致します。
(電話でのお問い合わせは、 050-3700-4314にお願い致します)。

販売管理プログラムは以下からダウンロード出来ます。