販売管理スタンダード版

ファイルメーカー販売管理をご利用いただけます。
以下の3typeがあります。

1.販売管理スタンダード版
PC1台で使用します。
標準的な仕入、販売が可能です。
ユーザーによるプログラムは出来ません
電帳法による電子データ保存を行うときは、外部時刻証明を取得するか、またはご自身でExcelなどで履歴簿を作成して下さい。
・操作説明はプログラムと一緒にダウンロード下ファイルを参照して下さい。
・無償で利用できます。
・半年ごとに更新手続きをして下さい(使用期限は最大6ヶ月ですが継続手続きで期間延長となります)。
・現在の利用期限は2022年9月末です(10月以降も継続される時は再利用手続きをして下さい)。

このプログラムは、このページでダウンロード出来ます。
ご希望の方は、利用者の氏名、社名(個人の場合は不要)、連絡先、電話番号、メールアドレスをホームページのお問い合わせよりメール送信して下さい。
その後ダウンロードのご案内を致します。

2.販売管理フル機能版
・仕入、販売、在庫管理、商品管理が可能です。
・小規模向けです。
・PC1台とiPhoneまたはiPadを端末に使用します。
・ユーザーによるプログラムは出来ません。
・電帳法による電子データ保存は、「検索履歴簿」方式を使用します(タイムスタンプサイトも使用可能です)。
・この販売管理は、¥8000での購入となります(年更新料はかかりません)。
・お申し込みは上記同様、利用者登録が必要です。
ご希望の方は、本ホームページのお問い合わせページでメール送信して下さい。
販売管理フル機能版 ダウンロードページからダウンロードできます。

3.ユーザーサイドでプログラム変更可能な権限フリー版販売管理
・仕入、販売、在庫管理、商品管理、サーバー運用が可能です。
・電帳法対応は、2と同じ方法です。
・本販売管理は、契約による権限フリー版の販売またはライセンスとなります。
・プログラムは、ユーザーサイドで自由に開発、追加、変更が出来ます。
・お使いのシステムからの移行や別の社内管理システムの構築、開発サポートも行っています。
・お申し込み、またはお問い合わせは、ホームページのお問い合わせページからメール送信して下さい。

<販売管理の動作環境>
上記販売管理は、Windows、Macどちらでも動作します。
動作にはFileMakerが必要です。
FileMakerは、1はVersion16以降、2、3はVer18以降が必要です。
PCはデスクトップサイズが推奨です。
メインPCのモニターはWXGA以上(1920×1080以上)、A4プリンター、ネットワーク環境、Adobe Acrobat DC、Excelなどが必要です。{以下の画面はフル機能版の鳴音メニュー画面です。スタンダード版は異なります。)

 

 

 

 

 

 

<スタンダード盤アップデート情報>
2022/05/24
1.見積書の合計フィールドに表示不具合があり、修正しました。
2.メインメニューのリスト画面のボタン配置を変更しました。
3.その他罫線の軽微な修正を行いました。
プログラムを入れ替え更新をして下さい。
更新の方法は、ダウンロードに同梱の説明書を参照して下さい。

2022/05/03
1.5/2のアップデートスクリプトに請求明細書が作成できないミスがありました。
修正致しました。
プログラムの入れ替え更新をして下さい。
プログラムの更新は、ホームページのブログを参照して下さい。
不明事項等はお問い合わせ下さい。

2022/05/02
1.請求書作成時、ファイル有無チェックをする様にスクリプトを変更しました。ダウンロードしてプログラムを入れ替えて下さい。プログラムの入れ替え作業は、ブログに記載しています。ページを参照して下さい。

2022/05/01
販売管理スタンダード版をアップデートしました。
内容:請求書作成後、戻り先レイアウトが常に請求明細書になってしまう不具合がありました。修正版アップデートしました。

<販売管理ダウンロード版のご利用について>
スタンダード版のダウンロードは、このページの下記よりメール送信して下さい。
(電話でのお問い合わせは、 050-3700-4314へ昼間の時間帯でお願い致します)。

販売管理プログラムは以下でダウンロードして下さい。